数学と英語の試験でいっぱいいっぱい。数学は壊滅的だからわかりやすい参考書を買わなければいかんだろうし、英語(TOEIC)は三百点くらいになりそうな予感。僕の人生は終わった。


 いま聞くべき音楽はサニーデイサービス。弾くべき音楽はエリック・クラプトン
 どちらも深入りできないへたれだけど、もうへたれでいいやと思えてきた。子供の頃に思っていたよりも大した人間にはなれなかったし、これからも可能性は薄いから、開き直って存分にへたれな人生を歩むことにした。
 まずは試験前のバイトを休むことからはじめよう。へたれクオリティ。


 この前借りたエリック・クラプトンのDVDをまたまた見た。レイラかっこええです。友達に「サンシャインの方が格好良いって!」とか言っちゃったけど、格好良さだけだどレイラの方が上だった。今日もうまくできなかったことを後悔した。