パソコンが母音の入力を認識しなくなって焦った。例えば「鬱だ死のう」と入力しようと思うと「 T D SH N」みたいになるわけで。母音がないと何も出来ない。


 北朝鮮人を日本に大量移住させる法案があるとか聞いて(朝目新聞-asame.comより)本当に「鬱だ死のう」と思った。自分は割とナショナリストな人間だったりするので外国人を恐れていたりして…。
 というかナショナリズムとか関係なく、この法案はどう考えてもおかしいと思うが。犯罪率急増は目に見えてるし(来る人数にもよるけど)、大体日本が彼らに何かしてやる義理もない。もしかして釣り師のネタなのかこれ? 
 本当にこんな法案が通るようなら日本終了の四文字も現実的というか…。北朝鮮人移住者は難民扱い=攻殻機動隊の世界が実現? とか阿呆なことをちらとでも考えてしまった自分も終わってる。