座り方を知った日

 免許もらった。しかし車は乗らずに原付を駆るつもり。二輪の方が絶対に気持ちいいから。普通二輪の免許が欲しい。


 「クラシック・ギターが出来れば他のギターも上手に弾ける」と言うのは本当だろうか。指板があまりに違いすぎていまいち信じられないんだけど…。


 Sunshine Of Your Loveのリフが段々弾けるようになってきた。もっと練習して上手く弾けるようになりたい。
 やっぱりこれは楽な部類に入るんだろうな…。きちんと抑えておきたいところ。


 やっと正しい座り方を知った気がする。尻のあたりの骨を背もたれに押しつけるというもの。これで猫背が治ったら嬉しいけれど多分治らない。