FACTORYから「間違えちゃったからキャンセルするね! よろしこ!」という感じのメールが届いた。あっけない幕切れ。もうアホかと、馬鹿かと。
 浮いた金でthe pillowsヨーヨー・マを見に行くとしよう。


 追記。フジテレビの方から何度か電話を頂いていたにもかかわらず「怪しい電話番号だなあ、オレオレ詐欺かなあ」と思って出なかったことには申し訳ない。よくメール読んだら電話でかけるって書いてあるし。で、電話の内容によると次回のゆらゆら帝国の出演時は必ず参加できるらしい。あと、次回以降のFACTORY一回限り優先的に招待されるらしい。よく分からないけど、片方やったらそれでお終いってことか? そうじゃなければいいが。
 同一携帯からの応募しか認められないみたいだから、機種変はしばらくできないね。