赤点取るとまずいので素直にテスト勉強開始。
あくまで赤点を取らない程度に勉強するだけ。
でも、好きな先生の教科は真面目に勉強しておこうかな。
思いっきり不真面目です、はい。


受験勉強の停滞が激しすぎて泣けてくる。
真剣にやろうと思っていても、クロノトリガーをやっちゃうという堕落ぶりもまた然り。
精神の振幅が大きすぎるんだ。
躁になったり鬱になったり。
今は思いっきり鬱の状態。
心が空虚で、何も発起出来ない。


クロノトリガー・メモ』
1.ラヴォスは倒した。パーティーはクロノ、マール、ルッカ。レベル50ほどあればどのパーティーでも倒せそうだ。
2.パーティーの平均レベルは55前後。エイラがごうけんを使える日まで頑張りたいところ。
3.小学生の時にはやらなかったマルチエンディング制覇を目標にしている。千年祭エンド(シルバード保有)とラヴォス発動エンドはすでに見た。
4.現代、中世の黒の夢はクリア。古代はレベル上げとアイテム集めのため生殺しにしておく。