模様替え

 はてなダイアリーの模様替えをしてみた。題名がアレだけど、概ね満足している。ていうか今までゲストがコメントを書けない設定になっていた。知らなかった…デフォルトでははてなユーザーしか書き込めなかったり。
 そうしてやっと気付いたのですが、なんと初コメントかつ最新コメントをしてくれた方はなぎーさんでした。設定について何も知らなかった僕は「名前がbbn…BBNから来てくれたんだ!」くらいにしか考えていませんでした。今更ながら僕というやつはおめでたいです。しかしあのときのコメントは本当に嬉しかったです。感謝、多謝、本当にありがとうございました! 結局、春はシスアドも基本情報も受けませんでした。シスアドは秋に受ける予定です。敢えて忙しい時期に(笑)。
 とりあえずゲストも書けるようにしたので書いてくださる方はどうぞ。
 デザインは、自分でHTMLとか弄ればいいんだけど、やる気が起きないのでパス。ホームページ作ったこともないし、センスはゼロ。さようならって感じ。