十日目

 今日も雲行きが怪しいので行かないつもり。家で勉強できるだろうか…。

聴いたもの

 Van Halen / Balance
 Eric Clapton / Unplugged
 特にクラプトン良すぎ。

エスオーエス

 太股に何やら掻きむしった後が。そんなことした記憶はないんだけど恐らく寝てる最中に…。ひりひりして痛い。助けて。

晴耕雨読

 晴れてきたから図書館に行こう。しかし空を見上げると晴れているのは図書館と反対方向の空であって、図書館の方の雲行きは依然怪しい。判断に困る空模様だ。いっそ全体薄暗ければ諦めもつくのに。
 飯を食ったら行くかどうか決めよう。

図書館には行かなかった

 勉強は数学を少しという態。家にいる時間の殆どは小説らしいものを書いていた。しかも未完。もう俺は駄目だ。