四日目

 やった分量はいつもと大して変わらないんだけど、勉強後に精神的な疲れが残っていない。集中力と持続力がアップして、脳が受験期に適応し始めたのかも。まあ何はともあれ三日坊主にならなくて良かった。
 今夜は英語の残りをやります。できたら学校の宿題も。

コンタクト宣言

 月曜日にコンタクトを作りに行く。決めた! と言っても視力を測って試供品をもらうだけだけど。あと、花粉対策用のダテメガネも買わなくては。どうせならオシャレなやつを。

谷崎潤一郎を読み始める

 「異端者の悲しみ」に手を出した。第一章を読んだだけだが、滑稽で面白い。最初は全編メンヘル系で押し進めるのかと思ったけど、蓄音機の話とかもはや喜劇。
 それにしても描写とかすごい。やはり文豪は違うなあ…。

ギター

 パパパパッパッパッパーン♪
 hiraはレベルがあがった
 小指ミュートをおぼえた!
 思い切ったピッキングをおぼえた!
 スモーク・オン・ザ・ウォーターのランクが1あがった!

欲しいもの

 DVD-Rのブランクディスク20枚ほど
 BoredomsのCD
 007 私を愛したスパイ(レンタルで)