二日目

図書館でお勉強

 今日もしてきました。やっぱり三時間くらい。これからドンドン時間を増やしていきたい。休み終わり頃には、五、六時間ほどに…。学校が始まったら、やっぱり三時間くらいになるんだろうけど。

ストーンズ鑑賞

 キースがテレキャスターを使っていると聞いて、急に欲しくなったり。しかし金も実力もないので弦高狂ってるレスポールを愛用いたします。

マジカルウィッチアカデミー

 シズナHは未だ見られず。キャラ選択でシズナを選んでいるだけだと駄目っぽいのでライラを選択してみた。何のことはなく、何のエッチもなく、時だけが過ぎていった。なのでこれからはシズナを選び続けます。無謀だと分かっていても!

楽器適性検査

 http://www.kh.rim.or.jp/%7Etao/gakkicheck/personal.cgiでやってみたけど、エレキギターという判定が出た。やったー、うほほーい!
 …さて、練習するか。下手くそはとにかく練習だよ。