数、英、物は必修。出来れば化、国も。

 今日から受験勉強開始…の予定。正直、何をしたらいいのかすらよく分からない。今ある参考書を全て終わらせることなんだろうけど、学習の仕方が身に付いていないからな…。とにかく一通り超速度で終わらせて復習は全部終わってからとか、逆に一日一単元進行で同単元を三回やり込むとか、どれがいいのやらさっぱり。ていうかどれも実行できなさそうだし。飽きっぽいからな俺。
 家で勉強する気が起きないので、図書館に行ってきます。

図書館より帰宅

 三時間くらい勉強した。足りないんだけど、しないよりは遙かにマシということで落ち着く。しばらくはギターを封印して勉強一筋で頑張りたい…いつまで続くか分からないけど。

 これからTSUTAYAに行かなければならない…。昨日のイキルサイノウを返し忘れたがために。しかも延滞料金まで払わなければならない始末。結局一回も聞けなかったよ。当日返却十枚借りという無謀な作戦から生まれた時間の無さが原因ではなくて、もっと根源的な、機材の問題で再生できなかったわけで。つまりCCCD逝ってよしってこった。むかついたー。駄々をこねるのは格好悪いから延滞料金百円を払ってしばらくあの店では借りないつもり。

マジカルウィッチアカデミー

 エロすぎ。つまり最高ってことです。
 今はシズナを狙ってる。シズナENDを見たら、次はライラかミルフィーを…。

早速禁断症状が

 久しぶりに2ch見たら、http://etc3.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1109591618/l50とかhttp://etc3.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1102404258/l50といったスレがあって、早速ギターが弾きたくなった。しかし、放置…。
 …できませんでした。そ、その分勉強すれば、春休みだしね、昼間勉強すればね…。

本末転倒

 家族に気付かれずにマジカルウィッチアカデミーをやるために音楽をかけたらそちらに集中してしまって、本末転倒。いやでもストーンズ最高。メインストリートのならず者。シズナの喘ぎは聞けなかったけど、ミックの叫びが聞けたからよしとしましょう。