ニート予備軍

 宿題は全然やってないしさー、オナニーは飽きたしさー、堕落してるよなー俺は。
 更正がてらに基本情報技術者試験受けるか? 今回を逃すと一生受けなさそうだし。それに、最近ろくでもないことばかり考えちゃって辛いんだよね。生きる意味とかさ、地球がどうのこうのとかね。もうめんどくせえよ。何か一つ、脳みそを集中できるものがあった方がいいと思うんだよね。まあ受験勉強しろって話なんですけど、それは基本情報の試験が終わってからやればいい、と考えているんですよ。春期試験を受けるなら、五月からばりばり受験勉強できるからね。秋期なんてもう資格どころじゃないから、まあ受けるなら今回しかないなと。
 宿題が終わったらじっくり考えることにします。

聴いたもの

 ◎ Fishmans / ORANGE
 ◎ The Beatles / Live at the BBC
 ◎ The Jimi Hendrix Experience / Are You Experienced?

 ブルース聴きたい。

妄想は長くなりそうなので書き上げてから

 つうか宿題やれ

ギター

 ディープパープルでも練習しようかな。
 関係ないけどまたアコギを触りたくなってきた…。