ソニックユースで初めて感動した。今まで何度か聴いても思うところがなかったけど、今は音色もリズムも好きだし、程度の低い英語力で必死に歌詞カードに向かって想像をふくらましたりしている。久しぶりに歌詞カードなんて見た…。


 医・教・経・工を受けた友達はどこへ行ってしまったのだろう。受かってるならそれなりの応答があったり、学内で見かけてもいいはずだが、いっこうにない。高校時代「俺は孤独に生きる!」をスローガンに大学ではやっていこうと考えていたけど、実際、独りは寂しいよ。人間は馬鹿だから、慰め合わなければ生きていかれないのかと思うとやりきれない。馬鹿扱いされてもいいから、昔の知り合い誰かいないかな。切望。