the pillowsのバンドスコアが出るらしいので、買ってみようかと。


>URAさん(http://www.minagi.org/cgi-bin/diary_ura/diary.cgi
 バトン解答ありがとうございました。
 自分もUnderworldの曲名って殆ど覚えてなかったりします。音の中で座して聴くという感じではなく、パソコンで宿題をやっている時とかにかけていました。テクノ全般そんな感じですね…真面目に聞いているといい具合に頭が狂ってきますが、まだ慣れていないので。
 「丸の内サディスティック」自分も好きです。ていうか『無罪モラトリアム』大好きです。
 筋肉少女帯はたまにもの凄く聴きたくなります。「暴いておやりよドルバッキー」のPVが癖になっています。この曲が入っている『UFOと恋人』は近所の中古屋で、二百円ほどで買ったのですが、アマゾンを覗いてみると六千円くらいで取引されていて驚きました。この店のことをカスだの何だとかなり侮っていたのですが、少し見直しました(笑)
 H Jungle With tは自分も好きでした。「WOW WAR TONIGHT〜時には起こせよムーヴメント」はあの頃の流行歌で、唯一今でも好きな歌です。あの頃に戻りたい…。