久しぶりにエウレカ見た

 寝ぼけ眼で見たからよく覚えてないけど、色々書いてみよう。チャールズさんはいつの間にか死んでいたみたいだね。特攻するレイを見て、まさしくランバ・ラル編だと思った。ハモンさんよりも狂気に満ちていた気が。後はエウレカ名物のグロ描写。今回は片腕がちぎれたご婦人がそのちぎれた腕にある結婚指輪を求めて這いずっているところで爆死という素晴らしいシーンだったよ、HAHAHA...って、こいつはひでーや(笑)。悲惨さは今まで見たどの回よりも上、最上級の残酷場面。その後、僕は朝食のビーフシチューを美味しく頂いたわけだけど。
 この辺でレントンホランドの確執が終わり、エウレカとの恋も始まったわけだから、そろそろ最終目的が出てきても良いんじゃないか。よく分からない設定も多いんでその消化も…って、真面目に全話見てない自分が吐ける台詞じゃないね。とりあえず今後も早起きできたら見るよ。