新世代iPod登場 + 旧世代iPod故障 = アップルタイマー?

 iPodが壊れた。「バッテリーが足りないので充電してください」と表示されたので充電しようと接続したら「ピッピッピッ…」と電子音がして、以後動かなくなった。充電しようとしても反応しない。いや、正確には反応した試しもあるのだが、それも不可解な反応だった。iPodの電池充電動画が静止した状態だったり、それが反転してぐじゃぐじゃな表示になったり、そんな感じだった。
 これはもうアップルストアに問い合わせるしかない。人見知りな僕は苦情の電話を入れる度胸など無いのだが、なんとか勇気を振り絞って「くたばれジョ●ス」と言ってやるつもりだ。いや、むしろ言ってやらなければならない!
 アップルが修理に大金を請求をしてきたら素直にgigabeatやZENに乗り換える予定だ。