エウレカセブンの録画を見たんだけど
もう何がなんだか分からん
レントンは何かにつけて
殴られたり怒鳴られたり
見ていて不憫だ
エウレカはお電波ガールまっしぐら
ホランド?は痛い大人に成り下がった
そもそもゲッコウステートの目的もよく分からん
なんで軍隊に狙われてるの?
最初の数話と最近の数話を見たんだが
そこのところがまるっきし分からない
トラパーとかLFO?とか
もうついて行けないのです
まあはっきり言うと
もう録画するのやめようかなと
イコール視聴断念
まだ見ていない回を見れば
不明な点も分かるのかもしれないけど
見る気もしない
最初のレントンの旅立ちで結構な話数を使ったのが
個人的にはマイナス
(種の悪夢がフラッシュバック)
(まあ最初は見ていて面白かったんだけど)
レントンエウレカの関係も見たくないし
(自分がああいう淡く青く甘酸っぱい体験をしてこなかったからその反動として嫌悪感を示すのかもしれない)
ここまで陰湿な駄文を綴ってきたわけだが
ただ一つだけ好意的なことを言える
それは
エウレカは髪を下ろした方がかわいいということだ…