昨日は図書館なんかもう行かないみたいなことを言っちゃったけど
ちゃっかり今日は図書館に行ってきちゃいました
物理をやっても身が入らず化学をやってもまた然り
俺は無能だ


CDプレーヤーが壊れている
どんないかれ具合かと言うと
CDを聴き終わって別のを聴こうと入れ替えるとき
つまりCDを取り出すとき
ミスター・マリック並のマジックが起こってしまう
CDが消えているのだ!

ええ
どこにいったんですか?
僕の大切な…どうしようもない僕の数少ない友達は
どこに消えちゃったの?
驚きと虚脱感に襲われて
とりあえずCDトレイを再び戻して
ふともう一度トレイを取り出してみると
何故か出てくる
どこに行ったのかと思えば
プレイヤーの奥底へと突入しちゃっているわけだ
いや出てきたんだからいいやんと言う人もいるかもしれない
そりゃ出てこないよりいいですよ
でもね
この某マギーの如きトリックが起こるとね
CDがめっちゃ傷ついている訳なんですよ!
僕のキリンジピロウズ大瀧詠一がメチャクチャになってる訳なんですよ!
僕はね! 怒ってるんですよ!
オンキヨーのミニコンポに怒っている訳なんですよ!
今すぐクレーム入れて「どういうこっちゃこら!」と言いたいんですよ!
もう もう我慢できない!
オンキヨーにクレーム入れてやる! 保証期間とかもう知らん!
とにかくクレーム入れてやる!
大切なCDめっちゃ傷ついたぞって受付嬢が泣き出すほどに訴え出てやる!
明日だ! 明日決行だ!
見てろよオンキヨー


なんかよく見ると上の文はサンボマスターカンニングが混じっているな
サンボマスター風に怒ろうとしたのに