十七日目

 雪が降った。だから図書館には行かなかった。夜には溶けたから街に出掛けた。そんな一日、ださい一日。
 これから勉強する。

URAさんへ

 鼻うがい…ぐぐってみたら、新しい世界ですね(笑)。バンジージャンプより怖いです。しかし背に腹は代えられない、ということで今度症状が悪化したら試してみます。目を洗う方はやばそうですね。これ以上目が悪くなったら自殺するしかないので今日から洗眼治療は敵と認定します。
 もう完全に推薦狙いなので、渋々学校には真面目に行くことにします。廃棄物処理場みたいなところですけども…。うちの学校の学年一位がよく学校をさぼるのは、もしや予備校に行っているため…って、そんなわけないか(笑)。春の実力試験の勉強を何一つしていないのは不味い、それが分かったので明日からは真面目に生活します。
 タイムリーで役立つ情報を提供して頂き、ありがとうございました。そうですか、鼻うがいは効果覿面ですか。コストパフォーマンス絶大!
 ちなみに自分もSEEDを三十分間見通せません。最近のアニメは全般的に苦手です(プラネテスは例外)。逆に古いアニメだと時間を忘れて見てしまいます(ベルサイユのばらとか)。業界が萌え重視の路線を歩み始めた頃からつまらなく感じ始めました。

スパロボA

 机の引き出しから救助されたスパロボAを黙々とプレイ。話の内容覚えてないけど、頑張りましたよ。難易度がちょうどいいくらいなので結構楽しめる。しかしキャラのやりとりは無味乾燥の台本を読んでいるようで気分が悪くなる。Fやαはそんなことなかったんだけど、子供の時分にやったから良く感じただけかな?
 しかしゴッドガンダム真ゲッターは強いなー。目一杯改造しているからってのもあるけど、自分の中ではヒーローだよ。

色欲

 昨日のテレビ(アンビリーバボー)に出ていた、ベネズエラ出身でミス何とかを受賞した人があまりに美人で、色っぽくて、ノックアウト。ゲストの人ね。世界の壁ってやつを実感したよ。かないっこない。
 名前を忘れてしまったので知っている人いましたら教えてください。