明日も頑張るか

 思ってたよりも物理が楽だった。他はしくじったけど、物理に自信を持てたことで心の平穏が保たれている。安っぽい自尊心ぶっ壊さないで、ぶっ壊さないで!
 さあ、明日のために勉強しよう。

もうすぐ明日になる頃に

 勉強も一区切り付いた。暇になったのでビーチボーイズのペットサウンズを聴いた。前まで大嫌いだったんだけど、今日聴いたら評価が正反対になった。いいね。癒されるんだ。悲しい歌もあるけどさ。
 明日はブライアン・ウィルソンのスマイルを聴くつもり。

ついでにギターとか

 スモーク・オン・ザ・ウォーターばかり弾いてる。あと、ハイロウズの弾き語りをちょっと練習したり。究極のギター練習帳をやるべきなんだろうけど、それは春休みが来てからってことで逃避。