エフェクター発見

 ちょっと勉強して、その合間にパソコンを起動。今日リサイクルショップで発見したギターエフェクター、BOSSのCH-1について調べるためである。国産という時点で好感度倍増。三倍界王拳をしのぐほどの上昇率だ。我がギターアンプのコーラスのつまみをいじくるとエクスタシーが溢れ出るのだが、CH-1はそのコーラスをあれこれするらしい。欲しい。四千円なら安いものだろ。隣に同機種のジャンクがあったけど、千円以上高くても状態のいいものを買いたい。さらに、同じ棚の中には他のものもいくつか見られたが、まあ瓦だろう。テストが終わったらじっくり見てみるけど、CH-1狙いで決まりだね。

 リサイクルショップの後に古本屋へ寄って、じゃじゃ馬グルーミンUPの最後二巻、デスノート第五巻、小説ルパン三世なるものを買った。千円ほどかかった。この千円をエフェクターに充てれば今日の内に手に入ったのではと思っているが、どれも欲しいものだったので仕方がない。じゃじゃ馬はあと第二十四巻を買えば全巻揃うわけだし。俺はじゃじゃ馬好きなんだ。たづながいい。第二十五巻で、メガネのギタリスト同級生が登場して、たづなとどうこうしはじめたんだけど、正直感情移入しまくりだね。北海道に住みたい。北海道は女綺麗なんだよなー、イコールたづなは美人ってことだ! もし地元の国立行けなかったら北海道大学目指すよ。

 明日はテストなんだけど、こんなことしていていいのかな。物理やばいですよ? 何やってるんですか? 鏡の前の僕に問いかけてガッツポーズ…。もう意味分からない。眠いし。昼寝にしたのに眠いし。もうどうにでもなれ!