当方筆記体を習っていない世代なのでこの休み中に書けるようになろうと勉強しだした次第。aへのつなげ方がいまいち分からないけれど、その辺は適当で、英文を速く書けるようになったらこのさき楽になるはずだからそこを重点的にがんばりたい。


 チューブが…僕の部屋があまりに高温多湿だから、変色してる。元は黒だったんだけど、薄緑になってる。ちょっとミステリーを感じた。


ALINCO(アルインコ) チェストプル EX-010

ALINCO(アルインコ) チェストプル EX-010

 安い割に良い品。チューブの本数を変えることにより負荷の加減を実現。直にチューブを握ると手が臭くなって困るけど、取っ手付きだからその辺も心配なし。惜しいのは、説明書の不足。この器具でどんなトレーニングが可能か、方法を記して示してくれればかなり良かったんだけど。使い方の模索は楽しいけど、それでも、ね。あと安さ故の品質の低さは怖い。まだ実感してないけど、怪我という形で実感するのは勘弁…。正しい使い方をマスターしたいところ。
 ちなみにこのチューブはまだ変色していない。それはセラチューブというやつで。明日は洗ってやらなきゃ…。