けど、と言う言葉が好きな男

 サークルからバーベキューのお誘いが来たけど、僕は自宅通学組なので気軽に市内まで行くことが出来ない。よって放置。ていうかこれは油断していた。こういうことに気付いていれば定期券をもう一日早く買ったものを(前日に連絡くれよ!)。そのせいでこのサークルに行きづらくなった。今度はクラシック・ギター系のサークルに行こうと思っているけど、同じ学科らしき奴が行くとか言っていたからあまり乗り気じゃない。まったく周りに馴染まない男で、困ったもので。この際サークルには入らないで…って、そんなことは考えてはいけない! 孤独に何かを為すのも大有りだけど、今からそんな気でいるのは早計だと我ながら思う。まあ月曜日にどこかのサークルへ行ってこよう。