数学は分からないところを未回答で提出することにした。というわけでイノセンスを見た。押井守は相変わらず旧約聖書が好きだなと思った。今度読んでみるか。
 charと野村よっちゃんのギター対談も見た。これは以前一度見たことがあって、録画していなかったことを悔やんだ回。この回と山崎まさよしの回は、この企画に初めて触れた縁からか、チャボやキヨシローの回よりもはるかに好きだ。「charは弦が張れない」「ロックンローラーはうどんとかまぼこを食う」「ジミー・ペイジはいい人」など、楽しめる会話が沢山。ギター演奏も面白いし、満腹。


 ギターもピアノも、何で忙しい時に限ってやりたくなるのやら。パソコン三十分制限が達成されたら、日常でももっとやれるのだろうか。


 明日はコンタクトを作りに行きたいのに、今日雪が降った。早くも行く気を無くした。