センター試験

 まだ自己採点してないからどの程度出来たかは分からないけど、数学は死んだ。特にⅡB。去年の問題はそこそこ出来ていた気がするんだけど、誇張無しに今回は死んだ。ご愁傷様だよ。その影響で化学も死んだ。数学で燃え尽きちゃって、何も考えられなかった。計算問題は全て適当に答えた。
 気力回復のためにポッキーを頬ばりコーヒーをすすったら、その後の物理は結構できた気がする。見直し五回してまだ余りある時間。易しくしすぎたんじゃねえの試験官、と調子に乗ったりするけど、出来たなんて幻想で実は駄目駄目だったとかそんなオチじゃありませんように。
 友達が良い点取れていますように。同じ構内で会えることを願う。