My Bloody Valentineの音に興味あり。中性的で神秘的で脳に入り込んでくるような浮遊感は聴いていて心地よい。


 アコギでコードを覚えたりジャカジャカ鳴らしてみたり。エレキと違ってごまかしがきかないから、練習するにもアコギは一番良いんだろうなあ。エレキでは鳴ってもアコギでは…なんてけっこうあるし。


 大学から宿題が届いた。毎月主要科目をやって提出とのこと。まあ入学後の成績とかには関係しないらしいし、気ままにやってみよう。


 最近食べ過ぎかもしれない。親は「今食わないでいつ食うんだ」と言うけれど、毎日の間食は腹に贅肉を宿すことになる。まあ食った分以上に運動すれば良いんだけど、今日は体痛めてるから無理だし、こうしている間に脂肪が付いていると思うと気が気でない。精神的苦痛。