しばらくパソコンを実家に預けようかなと思っていたり
パソコンが僕の勉強時間を削るんだ!
一時間だけのはずが、時計を見ると三時間経ってたり…
これはエンジェルズ・シェアですか? 久米田先生…
そんなわけで
この悪魔の箱を僕の手の届かないところへやってしまいたいのですが
一つ気になる点が
はてなは放置しておくと削除されるのか、ということであります
受験終了まで更新停止とすると
最低二ヶ月、若しくは来年の三月まで、はたまた浪人して一年二年…永久に更新されないかもしれない
その辺がよく分からないのでちょっと怖かったり
パソコン環境を根こそぎ壊してしまうのも考え物です
だから休日だけ更新するようにしたい、と
ケーブルだけしまっておいて、後は駱駝の如く一切の義務を背負って先へ向かう
こんな感じで行こうかなあ、いや行かなくちゃね
前にもこんな自戒をしたはず、というのは忘れよう
古き、敗北した自分は、新しき自分のための階段となるのだ!