面白かったSS(ヤムチャもの)


『Saiyan Killer』
http://yamnov.hp.infoseek.co.jp/kako/saiyankillerindex.html
ヤムチャと、ある宇宙人少女の出会いと日々が上手く綴られている
話の随所に主人公がヤムチャであることを実感させる描写があって
これがヤムチャファンにはたまらない美味しさ
その後ヤムチャヤムチャからの解脱を図っている所がまた良い
戦闘の描写もしっかりとしていて楽しめる
最後ヤムチャが虚栄心に駆られずに今なすべきことをなそうとする成長ぶりには感動


ドラえもん のび太と最強の男』
http://yamnov.hp.infoseek.co.jp/kako/dora.html
ドラえもんの世界でドラゴンボールをやるとこうなるのか(笑)
上の作品と同様にヤムチャヤムチャぶりとその後の成長が微笑ましい
ヤムチャは成長のさせがいがある良いキャラだとふと思った
キー坊の登場が内心うれしい