特番でやっていたガンダム劇場版を見ていたら
今猛威をふるっている所謂『言葉狩り』に直面してしまった
アムロがハモンに向かって言う「乞食じゃありませんから」
の『乞食』が上手い具合に消されていた(…き、と聞こえた)
差別の問題がどうのこうのと糞婆どもはほざくのだろうが
俺から言わせたら
映像作品に出てくる言葉にわざわざ修正をかけるあんた等が
一番の差別主義者だよ
視聴者はあの場面で乞食に対する差別を持ったりとかしないわけだが
あの阿呆どもは何を心配してか修正までかけちゃうわけだ
結局あいつらに差別心があるからこういう事態になってしまうのだ
何という偽善
酷い傲慢だ
一番差別を助長しているのはむやみやたらに差別反対と叫び回り
作品の改竄まで行う連中だと自分は思う
本当に差別と無縁な人間は
そのような差別あふれる行動とは無縁の場所にいる