グリーングリーン3のちょこっとだけ体験版をやってみた
まず音楽がいいと思った
打ち込みダンスミュージックといった感じではなく
ディストーション・ギターのロック調である
ヘヴィなギターリフいい!
(まあ軽めのサンバ系もあったんだけど)
キャラクターボイスがかすんで聞こえる
実際音楽が強調されすぎていて声はかすんでるんだが
しかし気になることもある
千歳みどりはどうなった?
俺の中では主人公と千歳は結ばれていたわけだが
今作では双葉と付き合っているのがデフォルトになっている
こんな未来…みとめたくなーい!


今日のミュージックスクエアには曽我部恵一が出演する
そういえば氏のソロ作品は聞いたことがなかった
今日はサニーデイサービスではないソロの曽我部恵一を楽しんでみよう