今日やらないと明日もやらなさそうだ


>URAさん
そういえばXをちゃんと見たことってなかったです
当時は歌が良いなって思っていたような
というか当時は音楽=ガンダムソングだったなあ
まともに見た平成ガンダムはV、G、W、∀くらいです
08は平成カテゴリーに入るのか疑問に思ったり
あ、種も再放送で大体は見ました
大体見た中で好感度の序列をつけると…
G=∀>V>W>種
…とまあ相変わらずの結果になりました
ミスター味ッ子や島本和彦を愛する僕にはGは宝物です
世界観と音楽でダントツの∀
終盤のメインキャラ死亡がスターリンの粛正並だなと思ったV
話をよく覚えてないW以下省略
視点を変えてみると萌えキャラの存在が序列に関わっているような気も
Gはレインにアレンビーにナターシャに東方不敗と豊富だった
∀はソシエたんが最高だった
V以下はマイ萌えキャラ不在
僕は小学生の頃から萌えオタだったようです


フルメタルパニック面白すぎ
長編も短編もいいね
アニメもいいし
小説は今までラノベだと思ってなめまくっていた
食わず嫌いしたことに反省


勉強と李白の詩でなんとかやってみる