マジカルウィッチアカデミーを久々にプレイ
シズナをコンプリして、ライラに進軍開始
ライラはエロすぎてやばい
このゲームはエロパワー全開でつね


ライラと言えばオアシス
オアシスと言えば今日モーニンググローリー聴きました
こちらも久々だ
今まで空気のような認知しか持っていなかった曲が超名曲に聞こえた
モーニンググローリーは外れがないのかもしれない
ドントルック何々と彼女はエレクトリックしか楽しめなかった僕も今では丸かじりできる
何かと叩かれるオアシスだけどやっぱり好きだ


テスト期間になると勉強する気が失せるのは世の常
と言うか僕の常
受験にも役立ちそうな科目から攻めていこうと思う


例の高校生刺傷事件について
やっちゃった高校生と似たような立場にいるから頭ごなしに非難できない
(まあ詳しい状況は知らないが同級生とのいざこざとか共通)
僕なんか殺されかけたからね
最悪の場合冗談抜きで死んでいたよ
馬鹿に平和的解決を求めるのは無理だとあのとき悟った
こっちはガンジー むこうはチンパンジー
次は例え負かされようとも全力でぶん殴ってやる
所詮力こそ秩序なんだよ
薄っぺらい優しさなんて身を滅ぼすだけなんだよ
というわけで拳立て腹筋胸筋鍛えておくか
いつでも叩きのめせるように