ゆったりとお勉強。図書館に行くつもりだったけど起きたのが十一時で行く気が失せた。


そういえば来週は中間考査がある。なんかめんどくさい。まあ木曜日くらいから勉強すればいいだろ。


明らかに倫理の勉強時間が多い。もうすぐ「世界の思想」が終わってしまう…。数学と英語やれよ!


一応センター試験の社会は倫理と現社を受けようと思う。確か複数受験できた気がするし。つーか現社の方が楽なんだからそっち一本に絞った方が良い。でも倫理の方が面白いからなあ。そこが辛いところ。敢えて続けるべきか、現社に乗り換えるべきか…。


センターの問題を覗いてみたら現代社会の方が楽だったという。新聞読んでれば大丈夫…だよね?