地球最後の日

 ブラーにはまるかもしれん。
 なんか他にも聴いた気がするけど全く思い出せない。最近頭の働きが鈍っている。遊んでいたからだろう。だめだ。
 昼寝の最中、ギターヒーローになる夢を見た。今思うと阿呆かと。ハチマキみたいに頑張りたいけど、所詮俺なんて。
 勉強しなかったわけではないけど満足行く量でもない。明日ロープを買ってこよう。嘘ですけど。
 レスポールをぶっ壊してテレキャスターに乗り替えたいけど、それは逃げだし、仕方ないからアコギで頑張ろうと思う。これもある意味逃げだけど!
 しかしレスポールに困っているのは事実。ペンチを使って、尚ネジが回らないようなら、誰かに二万で売りたい。
 昨日のライブビートは良かった。ピクシーズジェネシスが出てた。他にも有名どころが出てたけどネットサーフしながら聴いてたからよく覚えてない―まあ普段から何かしながら音楽聴くことが多いけど―。久しぶりに聴いたらラッキーみたいな。これからは毎週水曜日はライブビートの日に。こういうのは来週になると忘れちゃうからやっかいなんだけど。
 NATSUMENって名前、最近よく聞くけど、まだ音楽を聴いたことはない。ライブビートで募集してたけど、葉書送っておこうかな?
 夕食後、レイジ・アゲインスト・ザ・マシーンを聴く。ファーストにして自身初聴のアルバム。今まで自分が持っていたレイジのイメージは粉々に粉砕された。こてこてのハードロックかと思いきや、ちょっとヒップホップっぽいなと。ラップのイメージはゼロだったんで。
 今日も○みたいな文章ぶちまけたから、寝るよ! じゃあね!