ヒロトにガンバレって言われたい

 恥ずかしい。ぼうっとしているのが恥ずかしい。僕は走らなければならないのです。目標は完走じゃなくて、入賞なのです。肺を痛めて走らなければならないのに、僕は、何をしているんだろう?

妄想

 豚二人とウド一人、あと周辺の動物ども、みんな死ねばいいんだ。頭の悪い雌校生も、死ねばいい。俺を神様にしてくれよ。裁きたいんだ、クズどもを。
 こんな風にむかついたときは腹筋と基礎稽古をやろうと思う。ストレスで頭がおかしくなっちゃうからね。

GS美神のアニメについて

 以前つまらないと書いたけど、最近は「あのチープさ」に惹かれている。OPもいいかも。恥ずかしい歌詞だけど、懐かしいし面白いし。
 漫画は、小鳩ちゃんが好き。

スネオヘアー熱、再燃するか?

 久しぶりにスネスタイル聴いたけど、いい。東京ビバークも聴こうと思う。フォークは買ったきり聴いていないのでこの休み中には…。