あと一年

 正味あと一年で高校卒業。名残惜しいといった感情はゼロです。嬉しい。夢に向かって走る青春とはここにあり。
 以上のとおり、僕には愛校心などありません。むしろ憎しみだけは有り余ってます。早く合併されて潰れちまえとか本気で思っています。クズの生産にかけては県内トップクラスだねとかここに通う人間の八割はホームレスになるよとか平気で言っています。
 もし推薦で国立に行けなかったら、僕の三年間は何だったの? あの地獄の日々は何だったの? という話になるので、勉強頑張ります。まずは宿題から。


 最近鼻がおかしいのか、自室からうんこのにおいがします。シューマイの香ばしい香りもうんこくさかったの部屋に異常はないと思いますが、一体これはどういうことなのでしょうか。おならのにおいが香ばしかったりするのは何故でしょうか。
 まあ風邪かも。